« お鍬様祭り | トップページ | 間伐材の皮むき »
観音霊水やふじ姫饅頭などを用意。 調査会の皆さん、木沢活性化の話を熱心に聴いて下さいました。 予定していた時間を延長して、質疑応答、学校内見学をし、大変興味深く見学していました。
調査会でも地元の熱心な活動を支援したいということでした。
2008年9月 9日 (火) 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
調査会の視察への対応誠にありがとうございました。「よいお話が聞けた」で終わることなく、今後の議会での活動に活かしていかなければと思っています。 ご協力いただいた皆さんのご健勝、ご活躍を祈念いたします。
投稿: 小島康晴 | 2008年9月 9日 (火) 23時15分
小島康晴 様 コメントありがとうございます。 調査会の視察では、ありがとうございました。 遠山郷の皆さんの想いも十分に伝わったことと思います。 松下会長、山崎校長等にもよろしく伝えておきます。 よろしくお願い致します。 高橋輝成 拝
投稿: 高橋輝成 | 2008年9月10日 (水) 06時48分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
調査会の視察への対応誠にありがとうございました。「よいお話が聞けた」で終わることなく、今後の議会での活動に活かしていかなければと思っています。
ご協力いただいた皆さんのご健勝、ご活躍を祈念いたします。
投稿: 小島康晴 | 2008年9月 9日 (火) 23時15分
小島康晴 様
コメントありがとうございます。
調査会の視察では、ありがとうございました。
遠山郷の皆さんの想いも十分に伝わったことと思います。
松下会長、山崎校長等にもよろしく伝えておきます。
よろしくお願い致します。
高橋輝成 拝
投稿: 高橋輝成 | 2008年9月10日 (水) 06時48分