« 遠山藤原学校観光農園080409 | トップページ | 遠山藤原学校観光農園080410 »
小川路峠の整備をしました。道や休憩所にある落ち葉をかき集めます。 休憩所の足に防腐剤を塗ります。塗らないとすぐに腐ってしまいます。見晴らしを良くするために木や枝を切り、良い景色が見えるようになりました。
このあとに総会をやり、今年の予定を計画しました。小川路峠を越えたいという要望もいただいていますので、定期的に行っているウォーキングも増やし、個別のお客様にもガイドをつけるなどの対応をしていきたいと話していました。
2008年4月10日 (木) 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント