« きのこ作業 | トップページ | 今日は、農に一所懸命でした。 »
小田原雅楽部に藤尾さんが、入会しました。
早速奉納の練習をはじめました。
残念ですが、すっかり太鼓を取られてしまいました(笑) 楽譜の読解に、懸命です。
来週には、衣装も到着します。
現在、小田原雅楽部は、入会者を募集中です。
入会希望の方は、副部長 ヨコタさんまで、お願いします。
連休には、練習があります。
2009年9月11日 (金) 農園 | 固定リンク Tweet
農園長さん
お疲れ様でした。 >残念ですが、すっかり太鼓を取られてしまいました(笑)
農園長さんからゲッツ! (ということではありません。)
太鼓の大役を拝命することとなりました。 皆さんと調和できるようがんばりたいと思います。 (ちなみに楽譜は読めません。)
投稿: 藤尾 | 2009年9月11日 (金) 22時08分
藤尾様
こんばんは
今日も、遠く小田原までありがとうございました。 きのこの方も、怪我の功名ということで、 すべて結果オーライですね。
また、来週の勉強会はもちろん、以外でも、 どんどん来てやってみてください。
今日は、エンジンで刈掃いお疲れ様でした。
機械は、大変ですよね。
たまねぎも発芽しますように。
投稿: 大谷賢司 | 2009年9月11日 (金) 23時31分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
農園長さん
お疲れ様でした。
>残念ですが、すっかり太鼓を取られてしまいました(笑)
農園長さんからゲッツ!
(ということではありません。)
太鼓の大役を拝命することとなりました。
皆さんと調和できるようがんばりたいと思います。
(ちなみに楽譜は読めません。)
投稿: 藤尾 | 2009年9月11日 (金) 22時08分
藤尾様
こんばんは
今日も、遠く小田原までありがとうございました。
きのこの方も、怪我の功名ということで、
すべて結果オーライですね。
また、来週の勉強会はもちろん、以外でも、
どんどん来てやってみてください。
今日は、エンジンで刈掃いお疲れ様でした。
機械は、大変ですよね。
たまねぎも発芽しますように。
投稿: 大谷賢司 | 2009年9月11日 (金) 23時31分