« 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2019年5月29日 ますます広がる99%の逆襲 | トップページ | 第11回ブロックチェーン研究会(特集/金融)動画販売のご案内 »
大祓いへの備えこちらからダウンロード
(株式会社)あえるば(旧社名 藤原事務所)のHPです。
毎週1回発行、ワールドレポート
毎月2回開催、新橋藤原学校
藤原直哉のツイッター 藤原直哉のフェイスブック
投稿者 Naoya Fujiwara 時刻 14時51分 リーダーシップ | 固定リンク Tweet
平成天皇が3.11を起こすことに了承していた事実がでてきました。 太平洋戦争中には、日本は原爆を開発し、濃縮化はできなかったもののウランを水につければ爆発する大砲型の原爆を作っていたことは前にお知らせしました。本土決戦を支持していた人達は、米軍が上陸してきたら使うつもりだったようです。しかし、イルミナティから負け役をやれと命令されていた昭和天皇はイルミナティ側と取引をし、米軍に花を持たせる形で自国民にこれを浴びせて何十万人も殺してさらにモルモットデータとして白人様に差し出したことも前に言いました。 福島では密かにプルトニウムを作ってました。島津論文を参照してください。これに怒った白人様がこれを潰すぞと平成天皇に連絡をしてきて天皇が了承したというのです。 いったい日本の天皇て何のために存在しているんでしょうか。この連絡を聞いて何か抵抗をしたのでしょうか?何もせずただ二万人の日本人を見殺しにしたんではないんですか! 藤原さんもあんまり天皇に幻想を持たないように。神が神がとのめり込んでいると本居宣長のように日本の天皇が世界の中心だ!と壮大なる勘違いに陥る危険がありますよ。 国民を守る気のない天皇などいりませんよ。自分たちも黄色い猿なのに何を勘違いして選民思想を持っているのでしょうか。自分たちだけは白人様社会に入れてもらっているとでも思っているんでしょうか。 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/
投稿: 紫陽花 | 2019年6月 2日 (日) 17時42分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
平成天皇が3.11を起こすことに了承していた事実がでてきました。
太平洋戦争中には、日本は原爆を開発し、濃縮化はできなかったもののウランを水につければ爆発する大砲型の原爆を作っていたことは前にお知らせしました。本土決戦を支持していた人達は、米軍が上陸してきたら使うつもりだったようです。しかし、イルミナティから負け役をやれと命令されていた昭和天皇はイルミナティ側と取引をし、米軍に花を持たせる形で自国民にこれを浴びせて何十万人も殺してさらにモルモットデータとして白人様に差し出したことも前に言いました。
福島では密かにプルトニウムを作ってました。島津論文を参照してください。これに怒った白人様がこれを潰すぞと平成天皇に連絡をしてきて天皇が了承したというのです。
いったい日本の天皇て何のために存在しているんでしょうか。この連絡を聞いて何か抵抗をしたのでしょうか?何もせずただ二万人の日本人を見殺しにしたんではないんですか!
藤原さんもあんまり天皇に幻想を持たないように。神が神がとのめり込んでいると本居宣長のように日本の天皇が世界の中心だ!と壮大なる勘違いに陥る危険がありますよ。
国民を守る気のない天皇などいりませんよ。自分たちも黄色い猿なのに何を勘違いして選民思想を持っているのでしょうか。自分たちだけは白人様社会に入れてもらっているとでも思っているんでしょうか。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/
投稿: 紫陽花 | 2019年6月 2日 (日) 17時42分